STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年2月3日

★☆★2歳お誕生日boy★☆★

 

 

今日はかっこいいおともだちのご紹介っ!!!(>∀<*)

2歳のお誕生日で来てくれました

 

 

 

 

じゃーーーんっ!!かっこいいでしょ?(o≧U≦)o

この作業着はパパとお揃いで

おじいちゃんが用意してくれたんだそうです(/∀\)

 

パパと並んでる姿を想像すると微笑ましいですね♪♪

よく似合ってたヨ!!^0^@

 

 

 

 

そして皆さん、気になりましたよね?

このオシャレなドレットヘアー◊.゜

ママがおうちでやってきてくれました*

ママすごい! ステキです!!

 

 

 

そして・・・ 衣装チェーーーンジ!!

 

 

 

 

今度はとってもキュートな笑顔♥゛

男の子だけどまだまだ

思わずかわいいっと言っちゃいますね(*ˆˆ*

 

 

私もかわいいを連発してしまいました><;♥

 

 

こんな表情も・・・・♪

 

 

 

 

ぱあぁっっ!!o(`∀´*)

 

ふふっと笑顔になるかわいい1枚です*^^*

 

 

 

 

さらに、衣装チェンジ!!

 

 

 

 

みどりのとこにいてくれる?と言うと

ちゃんと立っていてくれました☆★

さすが!! 2歳になったらおにいさんだなあ~^^

としみじみ感じていました★☆★

 

 

さらに!!

 

 

 

 

なんさい?ときくとやってくれるポーズ

親指も立て、L字を作りっぽくしてくれることもありますよ(*^^*)

 

この足!!可愛いかったああ(^P^)プププ

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

 

 

和装に衣装替え♪

ガラっと雰囲気が変わりますよね!^^

 

 

 

とっても上手だからこんなカットも撮らせて頂きましたよ≧0≦

 

 

 

 

このもっちりほっぺ!(^^●)

 

むにむにしたくなりますね

 

とても元気で可愛くて

わたしも楽しく撮影できました♪

たくさん撮らせてくれてありがとう(*><*)☆

またあそびにきてネッ