STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年2月9日

百日さんの手は可愛いです♪

 

 

握ったちっちゃなが本当に可愛い

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です(´ё`)ゞ

今回は百日記念で遊びにきてくれたお友達です(^ⅴ^)

それでは、ニッコリお祝い着

 

 

 

 

パパとママをみてニッコリ

ママとパパもニッコリ

 

 

 

 

2着目はお被布を着ました

3歳の七五三で着るお被布姿も可愛いけど、百日さんの被布姿も可愛いです(Ö)Ь

 

 

 

 

そして、最近のオススメ写真がベビードレスの赤ちゃん!

 

 

 

 

帽子から見える表情がとっても可愛くありませんか (Ô・Ô)

私が思う赤ちゃんの抑えておきたい撮影ポイントは・・・

 

 

 

 

です。

もし、手を握っている瞬間等があったら撮るのも大変オススメです!!

手や足はその時の大きさがよくわかって可愛いです( ë )ゞ

 

 

 

 

最後はご持参の衣装も着てくれました★

途中眠かったのか、少しご機嫌が悪くなりましたが、最後まで本当によく頑張ってくれましたb(^Ⅲ^)“ 

次に会ったらお姉さんになって人見知りとかはじまってたりして(笑)

大きくなったらまた遊んでね(ÔvÔ)ノ”