STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年2月19日

1人で撮れたよ!~1才お誕生日~

 

 

 

カゴの中からこんにちは(Ü)P″

カゴブームのマルヤマ店です。

色んな撮影で入ってもらっています♫

 

こちらは1才のお誕生日撮影!

1才といえば。。。

1人で立てる様になったり、

色んなおもちゃで遊べるようになったり

おしゃべりが出来るようになったり、

喜怒哀楽の感情もたくさん出してくれる

成長が大きくみらるお年頃ですよね❤

 

なんで1人にするのー(>А‹)

いつもみたく隣にいてよー(;_;)

ママはここに居てね。

 

 

 

 

と、手をギュ。

撮影の時も、ママと一緒からスタートです♪

でも一緒に居てくれると安心♥

 

 

 

 

ほ~ら1人でも撮れました(ˆvˆ)

実はすぐ隣にママが居てくれました。

案外近くに居ても写りませんので一緒にいてあげて下さいね♫

 

 

 

 

タッチもできるよ~♫

カメラマンとの距離もだんだん縮まってきました

 

 

 

 

お気に入りのおもちゃを見つけて(木琴の棒)

えいッ えいッ ♪

 

 

 

 

腕のだんだん、可愛い…♥

1才さんのおっちゃんこしている姿も可愛いですよね♫

 

 

 

 

わっ(Ô∨Ô))

 

 

 

 

不意に見せてくれたこのポーズかわいい~♥

実は、、

 

 

 

 

かぶり物取りたいのでした((笑))

 

初めての場所がおっかなかったり

知らない人が居ると不安になったり

緊張したり、、

大人でもそうですよね♪

1才さんにしては大きな試練!?なのかもしれませんね。

そうして撮れたお写真は、大切な宝物になるでしょう…♫

とっても頑張ってくれて、たくさんの可愛いお写真

ありがとう~!!!