STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年3月3日

笑って・泣いて百日さん( ’・’)ゞ

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です

今回ご紹介するお友達は笑って・泣いてと、とっても頑張ってくれた百日さんです♪

(ё)ゞ今回もたくさんメンコイ写真が撮れたので見てください♪”

 

 

 

 

 

 

先ずは、お祝い着にドレス

しっかりとしたカメラ目線

クリっと・ニッコリ表情が可愛いです♪”

 

 

 

あれ?泣いてるーッ(゜Ⅲ゜)!!?

まさか人見知り?

カメラマンが・・・イヤ(*‐*)・・・。

いいやッ!そんなことはない!

 

 

カメラ目線!いやカメラマンに対するこのメンコイ表情!!

安定のスマイル(Ô。Ô••)”

 

 

 

 

 

酉年のお友達には、是非着てほしいニワトリさんも着てくれました!

なんともいっても、手?羽?ツバサ!がカワイイです☆

カメラマンとも随分と仲良くなれました(^。^)♪”

この調子で、ハダカンボのうつ伏せもトライしてもらおっかな・・・

 

 

 

 

あれ・・・

やっぱりイヤダったの!?ニッコリしてくれないーーッ

さっきとは違うカメラ目線だーっ(;Д;)ゞ

 

笑って・泣いてと色んな仕草があってカメラマンも楽しかったです( ’・’)ゞ

次はハーフバースデーで会えたらいいなぁ~

(ё)ゞ大きくなったらまた遊んでね!!