STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年3月7日

元気いっぱい!100days GIRL☆

 

 

今日は元気いっぱいな女の子のご紹介~っ!!!o(≧Д≦o)

 

 

最初は、おしとや~かな雰囲気で上手な女の子だな~☆

と思っていました!^p^

 

まずは くまさん☆?

 

 

 

 

きらきらと笑顔がまぶしいですね.*。(^0^)

 

こちらはご持参のお衣装で撮影させていただきました!

どのご撮影でも、お家のお洋服などでご撮影いただけますので

お気軽にお持ち下さいネッ

 

 

さて!!ドレス

 

 

 

 

ここからアクティブガールが全開です(>∇<*

 

あんよがつよくて・・・椅子から降りようとするパワフルさ!!

今にも歩き出しそうで私も少しハラハラ!笑

ママにも撮影のお手伝いをしてもらっちゃいました(;^3^)

ありがとうございました*^^*

 

 

そして お被布☆

 

 

 

 

上手にお袖を持って、

よしッ!♥(p^U^q) とかわいらしくガッツポーズをしているような

この赤ちゃんの手!!がたまりませんよね~♪♪

 

口角がきゅっと上がっていて表情も凛々しいですね*^^*

 

 

あみぐるみ☆

 

 

 

 

いちごちゃんになりましたよ。・+

 

パパ曰く、こんなに上がったのは初めてだったそうです!!

本番に強いねっ!すごいすごい私もコーフンして

たくさんがんばってもらっちゃいました(;^Д^)

ありがとうね♪

 

ご家族の皆様もご協力頂きありがとうございました!

また大きくなったらぜひぜひ遊びに来てください♪