STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年3月22日

HAPPY 100DAYS(^3^)

 

 

 

フサフサな髪の毛が羨ましい…(ŌⅢŌ)ワケテホシイナ…

どうもみなさま!こんにちは!!

マルヤマクラス店です(ё)ゞ

今回は、眠くなりながらもカメラマンに最後までつきあってくれた100日さんのお友達です♪”

 

 

 

 

渋い着物でも、この優しい表情と背景が合っています!最近マルヤマ店では春の季節にちなんで、

ピンクの屏風を使って撮っています!

これが男女関らずメンコイんですよね(^Ö^)b”

 

 

 

 

着ぐるみやキャラクター衣装も着てくれました☆

いつも思いますが、“”がクリームパンに見えて本当にメンコイです(笑)

 

 

 

 

 

 

手足の動きは何度みても良い瞬間ばかりです!

ちっちゃな足のユビとかたまらなくめんこくありませんか☆?

 

赤ちゃんって、手をグーをしていたら、足のユビも閉じていて、

手がパーになっていたら足のユビも開くんですかね(Ô-Ô)

 

 

 

 

最後はハダカンボも撮りました☆

がんばってうつ伏せしているところとか、残して欲しいオススメの写真です♪”

 

本当に最後まで良くがんばってカメラマンにつきあってくれてありがとう

途中でお友達と撮影変わったりとお時間をかけちゃってごめんね(;。;)

次はハーフバースデーで会えるかな次にあったときは地ベタにおっちゃんこしてたりして

大きくなったらまたあそんでね(ё)ゞ