STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年3月30日

Happy100Days (^ё^)b

 

 

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です〔ё〕ゞ

今回は途中泣いちゃった時もあったけど、可愛い笑顔を見せてくれたお友達です♪”

 

 

 

 

ヤガスリさんで家族写真を撮って

いざ!一人で撮影!

卒業シーズンというのもあって、証書をもって撮ればよかったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

他にも、白いお祝い着だったり、ドレスを着たりと、メンコイ表情をみせてくれました(ё)ゞ 

妖精さんも着てくれました

 

 

 

 

アレーッ(゜ё゜)!!

 

 

 

 

さっきまで笑ってたでしょ~(´◇`;)

いやいや、急に干支の酉にされたもんだからオコったのかな、もしかしたら疲れたのかな・・・

ヾ(?v?)まさかの少しだけ人見知り・・・

 

 

 

 

 

 

い~やそんなことは無い!だって上手にうつ伏せしてくれたもん(’Ä’)=3

それにしても、ビックリするくらいうつ伏せが上手 自宅でお母さんと特訓して鍛えてきたのかな(笑)

今度はハーフバースデーであえるかな、大きくなったら、また遊んでね(^。^)ヾ