STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月3日

百日 さん でうさぎさん!(^ё^)ヾ

 

 

わお!!

ウサギの編みぐるみでこんにちは!!

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です( .. ё )ゞ

マルヤマ店名物の

《あみぐるみ》に新作!

ウサギさんが登場~!!!

さっそく着てくれました女の子♥

なんと可愛い。。。!!!

 

 

 

 

あみぐるみウサギさんは2着あるので、双子ちゃんにも対応!

NEWボーン撮影~ハーフバースデー 頃の赤ちゃん

是非、着てみてくださいね(^v^◎)/

 

マルヤマ店にはウサギの着ぐるみがたくさんっ!

こちらはモコモコタイプ↓

 

 

 

 

おてても付いてますぞ♥

小さいお顔が、うもれちゃった感が可愛い!

どのウサギにするか迷いますね。。。

両方着るもありですよ!

さてさて、お次は

女の子のドレス!

ドレスも2種ございますッ!

こちらはショートドレス↓

 

 

 

 

ヘアバンドついてます♥

ごろん♪で撮っても可愛いですよ

 

 

 

 

こちらは、ロングドレス(セレモニードレス)↓↓

 

 

 

 

あかちゃん♥なお帽子付きですよ

ふりふりなお姫様 (δuδ)♥

 

お祝い着は赤が人気です!

 

 

 

 

百日さんは一番たくさんのお衣装をきて楽しめる時期なので

5着前後衣装をお選びになる方が多いです(^ウ^)ノ♪

衣装も良いですが、やはり、はだかもオススメ

 

 

 

 

うつぶせ、がんばってる姿が可愛すぎるのです♥

皆さん色んなお衣装着てみてくださいね♪