STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月20日

4月から!?

ねんせーーいッ

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です(^ё^)ゞ

今回ご紹介するのは、とっても元気な

イケメン年生です!!

 

 

 

 

園児からの1年生★

ピカピカのランドセルが、よく似合っております☆

 

 

 

 

 

 

メガネとハットの組み合わせがどうしても撮りたくて、、、やってもらいました♪”

こんなにカッコよかったら、モテモテになっちゃうんじゃないかっ!?

今からバレンタインでチョコもらってからのホワイトデーのお返しを考えなくっちゃならないんじゃ~なぁ~ぃ(^Ⅲ^)ゞ

 

 

 

 

今頃は給食も始まって、勉強も始まって、お友達も作ってと大忙しだよね(Ô・Ô)ウンウン 

学校生活が楽しそう

 

ランドセルが大きく感じちゃうメンコイお年頃、そこが本当に可愛い、本当に残して欲しい写真!!

それじゃ、学校頑張ってね( ё )/″