STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月5日

くしゃッと笑顔がたまらない!!!1歳お誕生日☆☆

 

 

 

突然不意に、ママにむかって見せるこのくしゃっとしたお顔!o(≧~≦o)

可愛すぎるう~ッ!!.*。◊+゜

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です!

GWも終盤!!皆様いかがお過ごしでしょうか(@’▽’@)

まだ少し肌寒かったりもしますが、

今日はホッと心温まるような可愛い笑顔の女の子をご紹介デス!!

 

 

 

 

お帽子も嫌がらずかぶってくれて、

ちゃんとカメラにもニコッ

お上品な笑顔を見せてくれてます♪♪

 

 

かと思いきや・・・☆?

 

 

 

 

この満開の笑顔~ッッ!!(●^0^●)/

癒されます!!!

 

 

 

 

遊び方を教えるとちゃんと真似してくれるのが

またかわいいんですよねえ~☆★ (じょうずじょうず~♪)

 

 

 

 

実はちょっぴり泣いたりもしたけどね(^P^)☆

 

 

 

 

しょうがないなあっ。といった感じで^^

振り返りのかわいいお顔を最後まで見せてくれました

ありがとう!!

くしゃ顔には円山店スタッフみんな、癒されてました~(*´`*

 

大きくなったらまたあそびに来てねッ!!☆★