STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月7日

百日記念おめでとう(^ё^)/

 

 

 

“うわーんっ!お手上げだーー!”

泣き方good

手の開き方サイコー(^ⅴ^)b”

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です!!

今回ご紹介するお友達は クリッと二重がメンコイ100日さん

 

 

 

 

ダルメシアンでご覧の笑顔

泣き方がとっても可愛くて、ファーストカットにしちゃいました(笑)

百日さんならではの晴れ着に

80cmのタキシード

 

 

 

 

 

 

クリームパンに見える拳も可愛いポイントです(ÔнÔ)ゞ

途中、ご機嫌が悪くなったりで、パパがお子様のホッペをツンツンしていました

 

 

 

 

パパの手とお子様の顔

こういう大きさの比較ができる瞬間もすごく善いですよね(^Ⅲ^)b

 

 

 

 

勇ましい表情の新撰組さん♪”

753で羽織袴を着た時と写真を見比べて見たい(˜ё˜..きっと、カッコイイ写真が撮れるはず(笑)

 

 

 

 

最後にハダカンボでウツブセも挑戦ッ!?

この頑張ってる顔がタマラナク可愛いです!ホッペとかマユゲとか眉間のシワとか

すんゴイ可愛かったもん(笑)あーメンコイ

次はまたハーフバースデーであえたらなぁ(ÔεÔ)ゞ

大きくなったらまた遊んでね