STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月11日

1歳おメェ~でとう♪

 

 

 

こんにちは~!マルヤマクラス店です!

ひつじさんの衣装を着てとっても可愛い

1歳のお誕生日を迎えた女の子のご紹介です

 

 

 

 

ボールがお気に入りでずっと持っていてくれました(^Ⅲ^)

カメラマンがボールを投げて、

『イテテー』

というのがツボだったようで、

声を出して笑ってくれました♪

ちっちゃい歯がかわいいっ!

 

 

 

 

パパのリクエストで、

タキシードでも撮影~!

 

 

 

 

お~~!

宝塚的な!!

女子のタキシードも良いですね◊**

気に入ったのかな?

とってもご機嫌さん(ü)♪

ハットもお似合い!

 

 

 

 

和装も着てくれましたよ~!

 

 

 

 

上手に立ってくれました♪

 

そして、そして、

おメェ~でとう!

パチパチ♪

と、ひつじさん

 

 

 

 

楽しそうにピアノを弾いてくれました♪

ニマ~の笑顔に私はやられてしまいましたョ

 

 

 

 

とっても可愛いく撮らせてくれるものだから、

カメラマンが、

『これに入って~!』

『絶対カワイイ~!!』

とカゴに入れたら、

 

 

 

 

泣いちゃいました(;е;) 

せっかく楽しく遊んでいたのにゴメンネ!

たって、可愛かったんだもの。。。

そして、指くわえ泣きが可愛すぎるよ(;м;)

 

スタジオのスタッフにとっても

楽しい思い出になりましたよ♪

ありがとう(^ε^)

また楽しく撮影しようね♪