STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月13日

ひゃくにちでウッキーーッ(^Ⅲ^)

 

 

 

ウッキィーー

バナナはワタシマセーーンッ!?

 

 

 

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です(˜ё˜..)ヾ

今回は、ず~っとニコニコさんで撮らせてくれた百日さんです

ドレスにイヌにカエルさんどれもとってもメンコイんです(^ε^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを見て欲しいといいますか、どこが可愛いと言ったら、足のピ-ンっとしているのが可愛くありませんか(笑) ちっちゃな手足と指の躍動感、こういう動きもいいですよね(ˆ~ˆ..)ゞ

 

もちろん晴着でもご覧の表情♪”

 

 

 

 

他にもハダカンボも撮りました

 

 

 

 

 

 

カメラをきちんと見てくれたました♪”

手の感じといい、ホッペの感じがとってもGOODです!

 

色んな可愛いポイント

見つけるのがたのしくって癒されますね♪