STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月17日

★兄は七五三★弟は百日★

 

 

 

お兄ちゃんは弟にメロメロ~(*^^*♦+*

 

今日のマルヤマクラス店のブログは

仲良しな兄弟のお写真をご紹介!

お兄ちゃんの七五三

弟の百日

一緒に撮りに来てくれましたよ~!

笑ったお顔がそっくりですね(^^人^^)

 

 

 

 

今回はママもお着物のお着付けがあったので

着付けの間に

ちゃんと1人でお着替えできたお兄ちゃん!

最初は緊張していたけれど、

だんだんお話ししてくれるようになりました♪

髪の毛もかっこよくして~

イザ撮影ッ!

 

 

 

 

飴を持ってもらったり

 

 

 

 

刀を持ってもらったり

実は結構重たいんだよね!

良い構えだぞッ!!

かっちょいーーー

 

 

 

 

叫んでもらたり!!

(弟の名前を叫んでいるところ)

くぁわいい~(`∀´*)

弟のことが大好きなんだねぇ!

普段、着慣れないお着物でしたが、

とっても上手にポーズもしてくれて

撮影頑張ってくれました!

お兄ちゃん、ありがとう!

 

兄から愛情パワーをいっぱいもらって

弟くんも頑張りました

シンプルにお祝い着ハダカで撮影

 

 

 

 

お祝い着はお兄ちゃんが選んでくれた

グリーンがとっても似合っていました♦+*

ママの着付け中、

パパがミルクを飲ませてくれていたので

ニコニコ、ご機嫌に撮影♪

パパとママのコンビネーション最高です

感謝です(*^人^*)

 

 

 

 

良いタイミングで家族撮影もさせていただき、

兄弟揃ってニコニコで撮影できました♪

 

ハダかではうつぶせもしてもらいましたよ♪

 

 

 

 

まぁ、かわいい。。。

円山のスタッフ大好物の

クリームパンなおてて

 

 

 

 

キラキラノおめめには何が写ってるのでしょう。。。

(カメラマンが頑張っているトコロですね!)

生まれたジカンとヒニチも記念に♪

 

 

 

 

ピョンとした足がかわいい~

撮影が終わったら

パパに抱っこしてもらって

すやすや夢の中でした♪

頑張ってくれて

どうもありがとう!

 

スタッフも一緒にとっても楽しく撮影させていただき、

ありがとうごあいました♪

また家族みんなで遊びにきてね~!!