STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年5月22日

笑って、泣いて、モグモグして♪1歳お誕生日

 

 

楽しそうに遊んでいるのは

1歳の、あかずきんちゃん

たっちもお手の物~!!

 

 

 

 

ちいさな指で、ピアノ

ちゃんと弾いてくれていました♪

 

 

 

 

ボールもお気に入り♪

 

・・・・・あれっ!?泣いちゃった(;_+)

 

 

 

 

でも、すごく可愛い~!!!!

良い泣き顔ですよ (^^)b

 

 

 

 

ピンクのドレスも可愛いですね♦+*

もぐもぐタイムは、おせんべぇ(^u^*

ご機嫌直してくれたかな?

 

 

 

 

うるうる瞳と、アヒルくち 

女子力満点(*^^*)ノ

 

 

 

 

このカットを見たパパが

『顔の形がクレヨンしんちゃんだ!!』

と!(笑)

プクプクほっぺた~

かわいいチャームポイント(^ε^)

 

 

 

 

たっちのポーズも頑張ってくれてたくさん撮れました♪

 

 

 

 

疲れたので、おっちゃんこ♪

ちょこんと座りが可愛い

 

 

 

 

そして、もぐもぐ第2弾(*^u^*)

食べている時って幸せだよね

いい顔してます♪

嬉しいお顔、泣き顔、幸せなお顔、

楽しい思い出たくさん撮れました♪

ありがとう~★★★