STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年6月13日

いざ、参らん!百日男児登場!

 

 

 

凛々しい笑顔で登場の百日の男の子

』の鉢巻がとても似合っています

 

こんにちは、マルヤマクラス店です(^^)

 

華やかな色の傘に囲まれて凛々しい笑顔でお写真に写りました。

赤い傘だってかっこよくかざしちゃうよ!!

 

 

 

 

カッコイイカワイイを両方楽しめるのがベビーPHOTOのいいところ

凛々しい着物姿だけではなく、とびきりの笑顔のワンちゃんも撮れました

マルヤマクラス店では、たれ耳ワンちゃんも百日さんの人気衣装です。

 

 

 

 

 

 

たくさんのお写真お疲れ様でした

スタジオに新しく登場したソファに早速テントウムシさんに座っていただきました!

座り心地はいかが?真剣なお顔で確認中!?

オシャレでしょd(^o^)b