STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年6月13日

にこにこ100daysキリンさん♪

 

 

 

お日様たくさんあびて気持ちよさそうにくつろぐキリンさん風の百日さん

見ているだけで幸せをおすそ分けされてしまいます。

 

みなさまこんにちは、マルヤマクラス店です。

ご近所の円山動物園でも可愛い動物さんがたくさんいますが、

マルヤマクラス店も負けていませんよ

可愛い動物さんの真似をしたカワイコちゃんがにこにこ笑顔を見せてくれています(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

 

ベロもだして、ほら本物のワンちゃんみたいでしょ!(^^)

 

男の子らしい凛々しいポーズだって出来ますよ!

みんなに「似合う!」「カッコイイ!!」と言われたまわし姿です。

男前~~★ミ

眉間のシワが最高です!!

 

 

 

 

でも、やっぱり笑顔のほうが得意なので、笑顔がいっぱいでした!

次はどんなカッコイイ写真を撮ってくれるのかな?

楽しみです(*^^*)