STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年6月14日

☆100にちおめでとう☆

 

 

 

こんにちは♪

マルヤマクラス店です♪

 

 

今日はにこにこスマイルがとーってもステキ

100にちさんのご紹介です

 

 

 

 

まずはお祝い着

緑色がとっても似合う~!!

カメラ目線でにっこにこ!モデルさんみたい(*´▽`*

 

 

 

 

と一緒に新撰組の衣装でかっこよくぱしゃり

握りこぶしが勇ましい!!

 

 

そしてなんともいえない可愛すぎるお写真がこちら・・・・

 

 

 

 

そのおててと上目遣い・・・!!

なにかを欲しがるようなおねだりポーズみたいで

なんでもプレゼントしたくなっちゃう(*´○`*デレデレ

 

 

 

 

ライオンさんに変身ガオーッ!

 

あみぐるみのライオンさんでは満面のこの笑顔☆☆

ちなみにマルヤマクラス店には他にもたくさんあみぐるみ用意してます!

赤ちゃん×あみぐるみはとってもとってもかわいいので

是非和装や洋装や着ぐるみの他にもプラスで選んでください

 

 

たくさんのステキなスマイル見せてくれてありがとう!!

またすこしお兄さんになった姿も楽しみにしてます