STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年6月16日

たくさん泣いてたくさん笑って♪

 

 

こんにちは♪

マルヤマクラス店です♪

 

 

今日は100にち撮影に来てくれたかわいいお友達を紹介します

 

 

 

 

びしっと黒のお祝い着でかっこよくキマッてます・・・!!

やさしい笑顔癒される~~(*´ω`*

 

 

 

 

もふもふのわんちゃんにもなっちゃいました!

肌触り良くて気持ち良いかな?どうかな?

 

 

 

 

金ちゃんではおててあむあむポーズ*´○`*

あむあむしてる仕草ってとってもかわいくてキュンキュンしちゃいます

金ちゃん着たときのあかちゃん特有のムチムチおててやあんよも注目どころです

 

 

 

 

にこにこ~と思ったらはだかでエーーーン。゜´д`)゜。

泣き顔もしっかりぱしゃりしちゃいました・・・

にっこり笑顔も可愛いですが、泣き顔も可愛いですよね(*´ω`*

 

 

たくさん泣いて、たくさん食べて、たくさん笑って

元気いっぱい大きくなってね

また遊んでね!待っています!