STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年6月30日

★☆しちごさんおめでとう☆★

 

 

こんにちは♪

マルヤマクラス店です!

 

 

本日は、しちごさん撮影にきてくれた

とっっっってもかわいいプリンセスを紹介しちゃいます///

 

 

まずはおひふでぱしゃり

 

 

 

 

キラキラステキ過ぎるスマイル~~!!!!

傘を持つのも上手!!!

ピンクの着物もとってもお似合いだ~!!(*´○`*

 

 

 

 

かわいいくまさんギュー!!♪

カメラマンが連れてきたひよこのおもちゃが転んだだけで大爆笑!(笑)

そんなにハマッてくれると思わなかったからお姉さん嬉しい。゜´□`)゜。

 

 

 

 

新作のドレスも着てくれました♪

 

ピンクが大好きだそうで(*´▽`*

ティアラもつけて、かわいい指輪もつけて、

気分はすっかりプリンセス♪♪

 

可愛すぎ~~~!!!!!

 

 

 

 

にこにこ可愛いお写真だけじゃないんです。

 

こんなに大人っぽい表情もポーズもしてくれるんです。

 

可愛すぎませんか??/////

 

 

カメラマンのお姉さんはもうメロメロです~(*>ω<*

プリンセスのおかげでこちらもたくさん楽しませてもらいました!!

ありがとう~!!!

 

また遊びに来てくれるの待ってます~!