STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月2日

ショートカット美人×七五三

ナイスSMILE

(*^∀^*)b

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です~!!

 

今日はショートカット美人さんのお写真をご紹介♪

お誕生日の日に七五三の撮影をしてくれました!

 

 

 

 

ベリーショートな髪型がとってもお似合いで、

あえて、ショートカットを活かして

飾りだけを付けさせていただきました!

 

ふわふわショールカットも今年のイチオシです

 

 

 

 

目がキラキラでとても綺麗、、、(´о`*)

 

 

 

 

横を見ても美人さん。。。★

 

ドレスも着てくれましたよ(^O^)ノ

 

 

 

 

今度はつけ毛でロングにしてみました♪

長い髪形も似合っている~!!

 

撮影後には

8歳もここのお店で写真撮りたい♪

と言っていただき、感無量です(TоT)。.*♦

すてきな時間をどうもありがとう!

 

また来年も待っているね~♪