STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月3日

ステキなプリンセス♪

 

 

 

こんにちは♪

マルヤマクラス店です♪

 

 

最近は雨でじめじめしてますね・・・(´-`

早くカラッとお天気のいい日になってほしいですね・・・!

 

 

さてさて本日はしちごさん撮影に来てくれた、ステキなプリンセスのご紹介です♥♥

 

 

 

 

一着目は黒×白の大人っぽいお着物です!

ヘアスタイルもすっきりまとめてステキ

 

 

 

 

ショールも巻いちゃって~~!

おとなっぽ~~~い(*´ω`*

 

 

 

 

2着目はむらさき色のお着物!

こちらも似合う~~!!!

 

今度はヘアスタイルもくるくるっとサイドテール♪

とってもキュート♪

 

 

 

 

お次はドレス!

むらさき色・・・とても似合う・・・!!!

プリンセス、とっても大人っぽくて淡い色ぴったりです(*´○`*

 

 

 

 

最後の4着目はピンク色のドレス♪

 

かわいい~~~!!!♥♥

 

ふわっとピンク色のドレスにかわいいキラキラアクセサリー♪

気分はすっかりプリンセス

 

 

カメラマンのくだらないボケにもたくさん付き合ってもらっちゃいました(´▽`)笑

勢いのあるツッコミありがとうね!!!!

お姉さんもとっても楽しませてもらっちゃいました♪

 

学校もたくさん楽しんでね~!!

 

また遊びに来てくれるの待っています(*´▽`*