STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月3日

7歳女子は大忙し☆入学&七五三

 

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です☆

毎日じめじめ暑いですね、おうちのなかにカビが生えそうです(^^;)

裏参道祭りももうすぐなので、からっと晴れたいいお天気になるといいなぁ。

 

今日は7歳の女の子写真のご紹介

前歯がぐらぐらしてきたので、大急ぎで写真を撮りに来てくれました(*^o^*

 

7歳の女の子は小学校入学しちごさんが同じ年にくるので大忙しですね!!

 

 

 

 

まずは入学写真です。

少し照れながらハニカミ笑顔でパシャリ

楽しい小学校のお話を聞きながら撮影しました。

 

仲良しの弟君とも一緒に撮影。

弟君も少し緊張したけど、お姉ちゃんと一緒なので楽しかったようです。

 

 

 

 

二人そろって↓あっかんべー↓(^^)b

弟君はお姉ちゃんの楽しいお顔が気になるようです★★★

 

 

 

 

この後はお色直しタイム・・・・・・

振袖のお姉さんに大変身!

髪型と着るものが変わると7歳さんもずいぶんと大人っぽくなります。

まとめ髪も似合うね

 

 

 

 

マルヤマクラス店限定のお花の背景も大好評で、ステキさUPでお撮りしました!(^^)

 

抜けそうで心配だった前歯もばっちり笑顔です。

次に会えるときは大人の歯になっているのかな?

弟君のしちごさんも楽しみに待ってまーす