STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月4日

☆ 祝 ご入学 ☆

 

 

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です!!

今回は、卒園と入学の撮影をしてくれた

お友達を紹介しちゃいますっ(*´▽`*♪”

 

 

 

 

 

 

 

卒園記念で七五三以来の袴姿

春爛漫なイメージがステキッ(^ё^)

 

 

 

 

 

 

 

1年生って、フォーマルスーツピッカピッカなランドセルが大人っぽくっていいですね

カメラマンの小話になりますが・・・

今回のお友達は小さい時に撮影したことがあるお友達で、その時もすごく楽しく撮影させてもらった記憶がありました(ŌёŌ)

元気イッパイにハイハイしていたお友達が

まさか(゜о゜)こんなに大きくなって、再会できるとは思いませんでしたパパママに次いで喜んでしまいました(笑)

次は小学校の卒業記念かな(^ё^)ヾ 

また会えたらステキな写真を撮ろうね!!