STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月7日

☆ 1歳 お誕生日 記念 ☆

ニヤッ笑顔♪♪

 

どうもみなさまこんにちは!

マルヤマクラス店です(’ё’)ゞ

今回は、赤ちゃんで是非とも撮影して欲しい

1歳のお誕生記念のお写真をご紹介します

 

 

 

 

1歳さんといえば→→→

差支えがなければ一人撮影に挑戦(^Ⅲ^)

 

 

 

 

ご本人が嫌がらなければ→→→

イザっ、つかまり立ッ!!ケーキ一緒の撮らせてもらったりするとうれしいなぁ(ŌⅢŌ)

 

 

 

 

 

 

 ⇑ 本人が思う今一番の笑顔らしいです(ママ談)

 

体力がまだまだありそうなら⇒⇒⇒

もう1着やってみましょう(^□^)

 

 

 

 

小さい子が和装きるのって、問わずカワイイです(Ô~Ô)ウンウン

足袋履いちゃうとかとってもカワイイです

ブログ筆者の小話ですが・・・

今回のお友達は、百日撮影も来てくれていました。その時 も 楽しかったのかずっとニコニコさんでした(Ō。Ō)今回は別のカメラマンがとっても可愛く撮影していました。もし自分が撮影して、人見知りで泣かれたりと思うと(゜。゜)・・・

次は、2歳バースデー?753??

次も、本人が思う今一番の笑顔がみたいですね(笑)

 

 

 

 

1歳の記念に皆様も是非残してみてください!!

以上!マルヤマクラス店でした(^ё^)ゞ