STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月12日

○ ひゃくにち さん ○

 

 

 

CUTEニッコリがたまりませんッ!!

 

どうもみなさまこんにちは、マルヤマクラス店です♪”

今回は、ひゃくにち記念で遊びに来てくれたBABYさんです(^ё^)ゞ

 

 

 

 

最初に撮る率の高い、お祝い着!笑顔もよし!緊張の面持ちもよし!

首が完全にすわっていなくても、傾げてるとこがすんごく可愛いいです(Ō~Ō)ウンウン

 

 

 

 

タキシードも着ちゃいました

拳を力強く握っておりますがクリームパンみたいで可愛いです(笑)

最近(゜∀゜)/” タキシードの衿からこぼれ落ちそうなが可愛いことに気付きました

 

 

 

 

 

 

編みぐるみのに着ぐるみのダルメシアン

カラダのお肉感がでている(^Д^)

うつ伏せもやってもらったダルメシアン

カメラ目線がたまらなく可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はハダカンボも撮りました。

この時期の、左腕の二の腕を撮影しておくのもいいかもしれませんネ

 

 

 

 

以上!とってもCUTEニッコリなBABYさんでした。

次はハーフバースデーだったり、1歳バースデーで会えるかな(Ô~Ô)ゞ

大きくなったらまた遊んでね