STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月23日

☆げんきいっぱい☆

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

週末とっても暑いですね(´□`

みなさん水分塩分栄養しっかりとって力をつけてくださいね!

 

 

それでは本日ご紹介するお友達は、

七五三の撮影にきてくれたお姉ちゃんと

誕生日の撮影にきてくれた弟くんを紹介します

 

 

まずはちいさなプリンセスのお姉ちゃん

 

 

 

 

赤いお着物とっても似合う~~~~!!!!

 

おだんごもかわいい~~~!!!

しっかり傘も持ってさすがおねえちゃん(*´ω`*

 

 

 

 

お次はドレス

こちらは新作のドレスです!

 

おおきなお花の髪飾りもつけて、キラキラバックも持っちゃって~!

気分はすっかりプリンセス

 

 

 

 

水色のドレスではこんなおすまし顔も・・・!!!

ちょっとちょっと~~!!

モデルさんみたいじゃないですか~~!!

 

 

 

 

最後の黄色いドレスを着たときのこのポーズもたまらなくかわいい・・・!!

小顔ポーズ、お上手です!!!

 

 

さあお次は弟くん!

 

 

 

 

まずは袴でキリッと

演奏会楽しそう~~!!

 

 

 

 

水兵さんも着てくれました

遊んでるところを~~ぱしゃりっ(*>▽<*

というかめちゃめちゃ似合いすぎる!!

 

 

 

 

最後はタキシードでもかっこよく王子様になりました

 

ボール遊びはみんな大好きだね

 

 

二人でも撮影したよ~~!

 

 

 

 

和装でちょこんとおすわり

仲良くおすわり上手~~!!!

 

 

 

 

もちろんきちんと並んで撮れていますがこんなカットも(*´▽`*

 

ふたりとも元気いっぱいでにぎやかでした

楽しんでくれていたら嬉しいなあ~!!

 

また遊びにきてね