STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月25日

ひゃくにちさん♪

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です

 

 

今日はとってもめんこいひゃくにちさんをご紹介します(*´▽`*

 

 

 

 

まずはお祝い着

淡い色が似合うね~!

スマイルも素敵だけど、ヘアスタイルも素敵!!!(笑)

ふっさふさでさらさらで羨ましい~(*´Д`)

赤ちゃんのさらさらヘアーの頭はうざいくらいに撫でたくなってしまいます。

 

 

 

 

水色のキュートなドレスも着ちゃいました

ちょっとお顔をかしげてくりくりおめめでかわいい~!!

モデルさんだね

おててもかわいい~!!

 

 

 

 

ピンクのふわふわドレスも着こなしちゃってます

優しい笑顔でスタッフの心は癒されるのです・・・(*´ω`*

 

 

 

 

あみぐるみのいちごちゃんも着ました~!

 

・・・が!

 

 

 

 

 

最後にはうえ~~~ん。゜(゜´Д`)゜。

 

もちろん笑顔もかわいいけど

泣き顔もかわいいですよね

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう~~!!!

たくさん食べてたくさん笑って、素敵な毎日になりますように