STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月26日

3歳◆七五三◆女の子

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

今日は可愛い3歳七五三の女の子をご紹介♪

冒頭のお写真♪

鞠を持つお手手がとーっても可愛いですよね♪

お着物の他にも新作のドレスも着てくれました(^Ⅲ^*)

 

 

 

 

フワフワでとってもプリンセスな新作ドレスは大人気です!

ニコニコ笑顔のほかにも、

 

 

 

 

こーーーーんな大人な表情も。。。

うっとり

目がキラキラっ♦+*

 

 

 

 

イエローのドレスも着てくれました♪

 

 

 

 

マーガレットの髪飾りはママが選んでくれました♪

ドレスと合っていてとっても可愛いですね◊+*

 

 

 

 

おちゃめな表情もあり~♪

たくさんの衣装、最後まで頑張ってくれましたよ(^Д^◎)b

ありがとう!

7歳でまたお姉さんになって来てくれるかな?

楽しみにしています(*^Д^*)ノ