STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月27日

◇◆3歳しちごさんおめでとう◆◇

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です!

 

 

今回はとってもとっても頑張ってくれたおにいさんを紹介します

3歳しちごさん記念で撮影に来てくれたお友達です(*´▽`*

 

 

 

 

大好きな動画を見ながらようやく撮影できた立ちポーズ!

お父さんもちらっと登場です(笑)

右側にはお母さんもいて、

お母さんとの手つなぎをまっている右手もかわいいです・・・(*´ω`*

 

 

 

 

タキシードも着てくれました

スタジオにあった水槽に興味津々!

 

 

 

 

おじいちゃんが見せてくれただいすきなアニメを見てにっこにこ

とっても楽しそうだったけど、途中からめちゃめちゃ集中して見始めちゃったので

場所移動~~~!!!(笑)

 

 

 

 

最後はボールで一緒に遊んだね

 

たくさん遊べてカメラのお姉さんは楽しかったけど、

王子はどうかな?楽しんでくれたかな?

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね(*´▽`*)!!

ご家族みなさまも一緒にスタジオを盛り上げてくださりありがとうございました!

 

また5歳になっておにいさんになった姿も楽しみにしてます