STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年7月30日

クールでキュートなイケメンくん♪

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はしちごさんの撮影に来てくれた

とってもイケメンなお友達を紹介します~!!

 

 

まずは千歳飴を持ってビシッとキメました

 

 

 

 

とっても和装似合ってます・・・!!!

素敵・・・!!!

その視線の先にはパパかママがいたのかな?(´▽`*

 

 

 

 

傘で華やかなお写真も♪♪

しっかり傘握り締めてえらい~!!

最近お天気良いですが、スタジオでは毎日のように和傘をさしてます。(笑)

 

 

 

 

和装は2着目だったので最後の方はちょっとネムネム・・・でしたが、

もみじの葉っぱを持たせると楽しそうに遊んでくれました

 

 

 

 

パパとママも準備OK~!ということでみんなで和装でぱしゃり

みんなで着物嬉しいね(*´ω`*

パパママもとっても似合っていて素敵~!!

 

 

 

 

タキシードも着てくれたんですよ~!

いやあ~もう~イケメンすぎ~~!!!

クールだけど可愛さもあってお姉さんメロメロです(//ω//

ポージング最高!!

 

 

 

 

ベンチに座ってニコニコ~!!!

このおてて可愛い~~!!

カメラマンのおじさんの「イテッ!」を真似してくれてるんです(笑)

とっても楽しそう(*´▽`*

 

 

 

 

帽子も被ってキマッてる~~!!★★

満点スマイルがキュート

撮影楽しんでくれたかな??

 

普段は撮影時が丁度寝てるかもう少しで起きる時間だったみたいで

ネムネムだったところとってもとっても頑張ってくれました!!

 

こちらも楽しい時間になりましたありがとう

 

日本にいる時間もいっぱい楽しんでね(*´▽`*

また遊びに来てくれるの待ってるよ~!