STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月1日

♪100にち記念♪

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です

 

 

 

本日ご紹介するお友達は100にちのお祝いの撮影にきてくれたお兄さんっ!

 

素敵なお写真紹介します

 

 

 

 

お祝い着で上手にニコニコ~~!!

素敵な笑顔~!!

黒の祝い着でビシッと男の子らしくキマっております(`・ω・´)

 

 

まわしも着てくれたのですが・・・・

 

 

 

 

めちゃめちゃ似合う~~!!!

お胸だったり、むちむちの腕だったり、

かわいいところが見られるまわしは是非男の子には着ていただきたい一着!!

 

傘もそっと持ってくれたんですよ~!!

 

 

 

 

ぎゅっと握ってるお手手とか、下から見るおくちとか、

可愛すぎます~~(*´Д`*

 

 

 

 

もこもこもこ~~!っと包まれるわんちゃんの衣装!

にやりとした表情もたまりません♥♥

 

 

 

 

はだかではこんなに上手にうつぶせしてくれました!

とっても首が上がっていて上手~~!!すごい!!

(個人的にはうつぶせのときにさりげなく見えるおしりの丸みが好きです笑)

 

 

うつぶせができなくても最後の最後に挑戦してみよう

という感じで撮影もできます!全然OK!

そのときの頑張ってる瞬間も可愛いものです(*´▽`*

 

 

笑顔が素敵なお兄さん

たくさん頑張ってくれてありがとうね

また会えるのたのしみにしてます~!!