STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月4日

☆・゜+。ふたりはプリンセス。+゜・☆

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

女の子って、だいたいみんな

可愛いアイドルだったり

キラキラプリンセスだったり

素敵なモデルさんだったり

憧れる時期ありますよね・・・(*´ω`*

 

カメラのおねえさんも3歳年下の妹がいますが、

幼い頃はよくふたりでプリンセスやアイドルになりきっていました(笑)

 

 

今回は姉妹そろってプリンセスに憧れるかわいいお姫達を紹介します

 

 

 

 

まずは着物で仲良く手をつないで

ニコニコ楽しそう~~!!

着物もとってもかわいいの選んだね

 

 

一人撮影ではそれぞれ傘を持ったり、ショールを身に着けたり(*´▽`*

 

 

 

 

 

 

なんという可愛さ・・・!!

二人とも上手!!

モデルさんだ~~♥♥

 

 

 

 

キラキラふわふわドレスも着て気分はうきうき♪♪

 

おねえちゃんは大人っぽくて素敵だし、

いもうとちゃんはとってもキュート

 

 

 

 

 

 

色んなポーズとってくれてありがとう~~!!!

 

これからもふたりにとって笑顔いっぱい楽しい時間が

たっくさん増えますように★★