STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月5日

★しちごさん記念★

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回はとっても大人っぽい素敵なお姫を紹介します

 

 

7歳しちごさん記念の撮影に来てくれたお姫です

 

 

 

 

素敵なお着物選んだね~~!!

白色似合っていてかわいい(*´ω`*

最初はガッチガチの緊張で撮影スタート!(笑)

魔法かけられて声をなくしちゃったかと思ったよ~~。゜´Д`)゜。

 

 

少しずつ慣れてきてうなずくことしてくれるように・・・!

カメラのお姉さん嬉しい。゜´Д`)゜。

 

 

 

 

お姉さん聞き間違えしちゃってごめんなさいなんだけど

お姫笑ってくれたから良かった~~!!(*´▽`*

 

んもう~~スマイルめちゃめちゃかわいい~~!!!

 

 

そしてお次はドレス~~!!

 

 

 

 

うひゃ~~!!美人さん~~!!

 

髪の毛とっても長いからどんな髪形するんだろうな~ワクワク

と思ってたら素敵なお姉さんに変身~(*´Д`*

 

お花もたくさんつけてかわいすぎる~~!!!

 

 

 

 

おねがいポーズもしてもらっちゃいました

 

「せーので、おねがいって言ってね!」

ってカメラのお姉さんもお姫におねがいしたけどやってくれなかった・・・!!(笑)

言わないぜ~と言ってるかのようにニヤニヤしてて、チックショー!となったけど

かわいい子には弱いカメラのお姉さんなので言わなくてもぜんぜん許します

 

 

いろんなポーズたくさんしてくれてありがとう~~!!

お姉さんポケモンの勉強もっとするね!(笑)

 

 

また遊びにきてくれるの待ってます