STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月6日

イケメン王子!!

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はイケメンな王子を紹介します~!!

 

 

まずはひゃくにちの記念として一枚撮りたいお祝い着

 

 

 

 

紫色お似合い

ニコニコさんじょうず~(*´▽`*

 

 

 

 

こちらはご持参のベビードレス!

ママが実際着ていたもののようです

着られて嬉しいね(*´ω`*

 

 

 

 

そして~~!

男の子にはぜひ着てほしい(個人的に)と思う一着!まわし!

かわいいポイントがたくさんだ~~!!

テンション上がって足が開いちゃうのもかわいかった~~!!

 

 

 

 

傘をしっかり握って、

さっきまでのニコニコさんとは一変!

男の子らしくてかっこいい~~★★

 

 

 

 

わんちゃんにも変身(`・ω・´)

このとき王子葉っぱに夢中になっちゃって

みんな呼んでたのにすごい集中力だったね・・・!!!(笑)

 

 

 

 

王子~~~~!!!!

めちゃめちゃお似合いすぎませんか・・・??

白馬にのって姫を迎えにきた王子様のよう・・・!!

ママをお守りする強い王子になってね♪

 

 

 

 

さいごははだかでキリリッ★★

これはイケメンすぎる//////

お胸だったり、腕だったりのむちむち感も赤ちゃんらしくてたまりません////

 

 

 

たくさん衣装着てくれて、とっても頑張ってくれました

えらい!ありがとう!!

たくさん遊べて楽しかったよ~(*´▽`*

 

また遊びに来てくれるの待ってます