STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月8日

☆゜*ひゃくにちおめでとう*゜☆

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

8月一週目の土日もたくさんの元気いっぱいな赤ちゃんが撮影に来てくれました

スタジオはベビちゃんたちの笑い声だったり、

大きな泣き声が響いていてとてもにぎやかでした(*´▽`*

 

 

さてさて今回紹介するお友達は休日に撮影にきてくれたキュートボーイです

 

 

 

 

にっこにこ~~!!!

ヘアセットしてきたかのような髪の毛も素敵!!

かっこよくキマッてるぅ~~(

 

 

 

 

水兵さんにもへんし~~ん!!

とっても爽やかイケメンだ(*´▽`*

ベビちゃんモデルになれちゃいそうなくらい素敵なスマイル

 

 

いちごちゃんではこのポーズ!!(笑)

 

 

 

 

「この日のために鍛えたこの美しいボディ!」

とか

「苦しゅうない、ちこうよれ~~!」

とか

色々吹き出しをつけたくなるポーズ(笑)最高!

 

 

 

 

タキシードも着て、帽子も被っちゃって、紳士感ある~~(*´ω`*

このやさし~い表情がたまりませんな~~

 

 

 

 

はだかでうつぶせも頑張ったね!!!!

えらい!!!すごい!!!

次は何が目標かな~!

 

 

色んな衣装でたくさん撮ってもらって良かったね

またお兄さんになった姿も楽しみにしているよ