STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月9日

100にちだワン!

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

とっても可愛らしい女の子をご紹介します(*´▽`*

 

 

 

 

おめめがなくなるくらいの最高のスマイル!

カメラマンのお姉さん最高に癒されました(*´ω`*

 

 

 

 

プリンセスにもなっちゃいました~~

 

このドレスでは姉妹2人でも撮影しましたよ~~!!

 

 

 

 

おねえちゃんもドレス着てかわいい2ショット

足あげてポーズとってるみたい~~(*´▽`*

 

 

 

 

はちさんのあみぐるみではうつぶせに挑戦★★

しっかりお顔が上がっていて上手!!!

むちむちの腕がたまりませぬ!!

 

 

 

 

最後はワンちゃんになりました~~!!

舌ペロとってもかわいい~~!!!

 

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね(*´▽`*

おねえちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとう~!

また遊びに来てくれるのまってます