STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月12日

☆ニッコニコのおひめさま☆

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はおめめがなくなるくらい

最&高なスマイルをみせてくれたひゃくにちさんを紹介します(*´▽`*

 

 

最初から飛ばしていくわよ~~!!ニッコニコのおひめ~~!!

 

 

 

 

なんて素敵なスマイルなの・・・

キラキラ輝いているわ・・・

可愛すぎ・・・

 

かわいい祝い着選んでもらってよかったね(*´▽`*

 

 

 

 

ピンク色のふわふわドレス~~(*´ω`*

 

 

 

 

上目遣いもカンペキよ(*>ω・*

 

両手合わせてお願いポーズしているよう!

ポージングもばっちりですおひめ~!

 

そんなきゅるるん♪な感じで見つめられたら

カメラのお姉さんさらにデレデレしちゃう(*´Д`*

 

 

 

 

うさぎのあみぐるみもとってもお似合い(*´▽`*

やさしい笑顔で癒される~~

 

 

はだかも撮りました~!

カメラをしっかり見つけてくれる!

天才ベビー!!

 

 

 

 

 

 

うつぶせではこーーーんなにお顔が上がるんです!!

しかもおひめ、この状態でだいぶキープ!!

首がとってもしっかりしてるし腕の力もすごい!!

 

1歳のときには逃げ出すのが速そう~(*´▽`*)笑笑

 

 

ずーーーっとニコニコであっっっっという間の撮影でした!!

逆におすましが難しかったね!笑

お姉さんたちもとっても楽しかったです

 

おひめには足型とるときもニコニコで

楽しんでくれていたようでよかった~~!

 

 

これからの毎日もたっくさん笑顔あふれる

素敵な時間になっていきますように