STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月20日

★☆★5さいしちごさん★☆★

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回は5歳しちごさん記念の撮影に来てくれたお友達を紹介するよ~~!!

 

 

今年新作の羽織袴選んでくれました

 

 

 

 

かっこいい~~(★▽★)!!!

とってもお似合い!!!

 

 

 

 

剣を握るとこの表情!!!

ヒュ~~~♪♪強そう~~!!

 

 

 

 

まだまだ夏はじまったばかりな気もしますが、

しちごさんは秋の季節なのでもみじとパシャリ

めちゃめちゃ楽しそう~~~(*´▽`*

 

 

今年の新作はカジュアルな感じになっているので、

1着は和柄で、2着目にカジュアルなのを着るのも

全然違った雰囲気になってオススメです

 

 

 

 

あらお兄さん!洋装のタキシードもバッチリキマッてるね~~!!

お姫を待ってる王子のよう

 

 

 

 

ポーズも上手にとっちゃって~~

モデル気分だね(*´ω`*

それとも、もうすでにどこかの事務所に所属しているのかな?!(笑)

 

 

元気いっぱいのキラキラスマイルに癒されました★☆

 

また遊びに来てくれるの楽しみにしてま~す!!