STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月20日

*゜+。ちいさなおひめさま。+゜*

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

みんな夏満喫してるかな?

カメラのお姉さんは花火見に行ったり、動物園行ったり、

ビアガーデン行ったり、ひまわり畑に行ったり~

ちょこちょこと夏を楽しんでいます(*´▽`*

 

みんなはどこかへお出かけしたかな?

 

 

さてさて今回は、

しちごさんの撮影にきてくれたお友達を紹介します

 

 

 

 

和傘と一緒に

可愛いお着物と可愛くしてもらった髪型で気分はルンルン

髪飾りもたくさんお花つけてもらってよかったね(*´ω`*

 

 

 

 

鞠をぽいっ!!

上手にできたね

鞠ぽいっ遊び楽しそうでこっちも楽しくなっちゃった(*´▽`*

 

 

 

 

ドレスは青色を選んだわよ~~!!

キラキラバッグも持ってちいさなおひめさまに大変身

 

 

 

 

お着物とは一変、

大人っぽい表情まで見せてくれちゃうちいさなおひめさま(*・ω・*)!!

目線はずしがまた良い感じ・・・♪♪

 

色んな表情を見せてくれました~!

たくさん頑張ってくれたおひめ~!ありがとう~!!

 

また遊びにきてくれるの待ってます(*´▽`*