STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月26日

とってもキュートなおひめさま♪

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はしちごさん撮影に来てくれた素敵なおひめさまを紹介します

 

 

 

 

千歳飴を持ったTHE★しちごさん!

なポーズをまずパシャリ!

3歳とは大きく変わり帯を巻いてステキなおねえさまに大変身(*´ω`*

ピンク色のお着物がとってもキュート

 

 

 

 

ショールも巻いてかわいい~~!!

ヘアスタイルも自分で選んだのかな?

くるくるサイドテールがとっても大人っぽいね

 

 

 

 

和装のときはお兄ちゃんとも撮りました~!!

ふたりとも素敵~~!!

なんだかんだで仲良しなふたりが可愛かったなあ(*´▽`*

 

 

 

 

洋装は水色のフワフワドレスを選んでくれました

アクセサリーも身につけてお姫様気分でうきうき(*´▽`*

いくつになってもドレスを着ると嬉しくなるよね~!

カメラのお姉さんもドレス着たいな~~!!

 

 

 

 

自然な笑顔もまた素敵(*>ω<*

撮影楽しんでくれたかなあ~?

良い思い出になってくれたら嬉しいなあ

 

次に撮影に来るときはもっと素敵なお姉さんになっているんだろうなあ~!

また遊びに来てくれるの待っています