STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月27日

゜・::・゜・::・゜しちごさんおめでとう゜・::・゜・::・゜

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

最近はまた天気がくずれたり、暑い日になったり、

体調崩しやすい天気で疲れちゃいますね(´・ω・`

もうトンボもたくさん見かけるようになって、

なんだか秋の始まりを感じちゃう今日のこの頃。

カメラのお姉さんは今年の夏は蚊に刺されず終われそうで嬉しい・・・(*´▽`*

というか、今年蚊いた?!(笑)

 

 

ではでは本題に入りまして・・・

今回はモデルさん並みに撮影を上手に楽しくしていたおねえちゃんを紹介

 

 

 

 

黒いお着物でかっこよくかわいく

ス・テ・キ~♥♥

笑顔がとってもキラキラしてて可愛い~!

 

 

 

 

おしとやかに凛として。

ニコニコスマイルとは一変、

こんなに大人っぽくも一瞬でなれちゃうの。

 

 

 

 

ドレスは綺麗な青色を選びました

大好きなお姫様をイメージしたヘアスタイルもお似合い(*´ω`*

 

 

 

 

色んな表情を見せてくれるモデルさん!!

どの表情もステキで選ぶの迷っちゃう~(´Д`)

 

 

 

 

姉妹二人のときは逆に良いタイミングがお互いに合わなくて大苦戦!(笑)

でもでもたくさんの笑顔みせてもらって、スタジオもとっても楽しかったよ~!!

 

 

楽しそうな笑い声がスタジオに響いていてとってもにぎやかでした

また遊びに来てくれるの待ってるよ~!