STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月28日

♪おにいちゃんといもうとちゃん♪

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はとっても可愛くてなかよしな

おにいちゃんといもうとちゃんを紹介します!

 

 

まずはひゃくにち撮影のいもうとちゃん!!

 

 

 

 

ひゃあ~~!!

めんこ~~い!!!

もふもふ白いわんちゃんとっても似合っていて

最高に可愛い~~(//Д//

 

 

 

 

ドレスではこの最高なスマイル!!!

くりくりおめめももちろん可愛いですが、

おめめなくなっちゃうくらいのスマイルもとっても可愛いですよね(*´▽`*)!!

 

洋装ではふたりでも

 

 

 

 

最初に紹介で表示されてるスマイルとは別に、

こーーんなかわいいらぶらぶ写真もありました

おにいちゃんおうじさまじゃないですか~~!!

 

 

そんなおにいちゃんはしちごさんの撮影!!

 

 

 

 

当たり前だけども、

ふたりともまったく同じスマイル!!!(笑)

黒の着物できりっとかっこいい一面スマイルでかわいさも・・・(*´ω`*

幼いと男の子ってかっこよさもあり、かわいいさもあり、

キュンキュンポイントがたくさんです♥

 

 

 

 

洋装では見事なポージング!!!!

足も組んでひじも置いちゃって!!

めちゃめちゃかっこいい~~(*´Д`*

 

 

和装でも実はふたりで撮影しましたよ

 

 

 

 

上手~~!!

ふたりともモデルさんみたい

 

 

たくさんの衣装着て、いつもより色々たくさん頑張ったね!

本当にありがとうね♪♪

 

また大きくなった姿を見られるの楽しみにしています~!