STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月2日

おめめくりくりキュートなひゃくにちさん♪

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

あっという間に8月も終わって

もう9月ですね(´Д`)

一年も残り3ヶ月~

まだカウントダウンは早いか・・・!!

時間の流れのはやさに毎年びっくりしているカメラのお姉さんです。

 

 

さてさて今回はとってもキュートなひゃくにちさんを紹介します!

 

 

 

 

まずはお祝い着

きみどり色が綺麗な着物をママパパが選んでくれました

舌ぺろ姿もかわいい~~(*´▽`*)笑

 

 

 

 

白いわんちゃんではにっこにこ!!!

おてても上げてHEY!!

挨拶してるみたい~~

 

 

 

 

いちごちゃんも着てくれたんですよ~~★★

めちゃめちゃお似合い~~(*´ω`*

ぎゅーっと力の入っているおててもあんよも

にこにこスマイルもとってもGOOD!!

 

 

 

 

ドレスでおねえちゃんとはいちーず!!

 

ふたりとも仲良し

おねえちゃんもノリノリでドレス着てくれてよかった~~(*´▽`*

ちいさなプリンセスがふたりそろいました

 

 

とってもにこにこで撮影すすんでいましたが・・・

 

 

 

 

うええええん。゜´Д`)゜。

 

こんな泣き顔もぱしゃりしちゃいましたごめんね

でもとっても可愛すぎて泣き顔にも癒されました(*´ω`*

 

 

たっくさん衣装着てくれて、たっくさん頑張ってくれたプリンセス!

どうもありがとう~~!!!

またふたりで遊びに来てくれるの待ってます