STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月3日

HAPPY★BIRTHDAY

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します!

 

とってもめんこちゃんですよ~~!!

 

 

 

 

ハッピーバースデー♪♪

 

いちごの手作りケーキと一緒にはいちーず!

おもちゃの楽器で遊びながらとってもにこにこ(*´▽`*

 

 

 

 

おめめすこしうるうる~だけど

青いドレスでもにこにこでキュートな写真を撮れましたよ

うるうるおめめも可愛すぎてハートの矢が胸にささる・・・!(*´Д`)

 

 

 

 

赤色タキシードも着ました~!

ちょっとちょっと帽子も被っちゃって~!!

めちゃめちゃ似合ってて可愛い~~!!

 

 

 

 

ねずみさんではボール遊び(*´▽`*

たくさんボールあって嬉しいね!楽しいね!

 

 

 

 

実はいちごちゃんではこんなショットも・・・

泣き顔もたまらなく可愛い(*´Д`*

せっかくなのでおもいっきり泣いた顔もぱしゃりごめんね

 

 

たくさん笑って泣いて食べて!

(食べ過ぎは注意!でもおいしいものたくさん食べたい!急に何の話!笑)

ステキなレディになってね!

また一緒に遊ぼうね~★★