STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月8日

ハッピーハーフバースデー!!

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はちょ~~~~かわいいハーフバースデーボーイの紹介です!!

 

 

まずは私服でハイチーズ

 

 

 

 

いや~~~もう~~~めちゃめちゃかわいい~~~!!!

ハット似合いすぎ!!!おしゃれさん!!!

ちいさなあんよがこれまた可愛いポイントですよ・・・

あんよの裏っていつも見ててもなかなか撮らないので

今おさめられるうちに撮っちゃましょ~~!!

 

 

 

 

水槽とっても気に入ってくれたみたいで

終始遊んでくれていました(*´▽`*

いひひって笑ってくれる笑い声もほんとかわいい!

 

 

 

 

かえるさんではボールに夢中!!!

 

 

こっちも見てよ~~!!(*´○`*

 

 

 

 

ニコニコ~~★★

めっちゃ楽しそう~~!!!

ボールたくさん転がして遊んでたね(*´▽`*

 

 

 

 

ボールにはまりすぎて欲張りさん~~(*´Д`*

ちいさなおててでしっかりボール握ってるとこもとっても可愛いね

 

 

実はこちらのおにいさん、

ひゃくにちのときもブログに掲載させていただきました~~!

そのときのお写真はこちら・・・

 

 

 

 

袴着て新撰組の姿かっこいい~~!!

 

 

 

 

このお顔もたまらん可愛さでしたね~~!!!

 

 

もうすっかりお兄さんになったねえ・・・しみじみ

次は1歳も来てくれるかなあ~~!

急に人見知りになっちゃったりするかな~~!

スタッフも色々ワクワクしちゃいます(笑)

 

また遊びに来てくれるの待ってます~(*´▽`*