STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月9日

ひゃくにちさんっ★

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

先日の地震の影響により、皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしております。

停電断水による生活面の不便さ、道路状況の不安定さ、

みなさまも大変だったかと思います・・・

そんな中この土日はたくさんのお客様に来ていただけて

スタッフみんなとても嬉しかったです!ありがとうございます!

まだまだ気を緩められず、嫌な緊張感が続く毎日ではありますが、

かわいい子供たちの写真で是非癒されてください~

 

今回はニコニコ元気いっぱいのひゃくにちさんを紹介します!

 

 

まずはお祝い着でビシッと!

 

 

 

 

淡い青色とっても似合ってる(*´ω`*

あごひくのうまい!!(笑)

もしかして撮られなれてるベテランモデルさん??(笑)

 

 

 

 

衣装チェンジ~~!!!

王子さま~~!!!

イッケメーン

 

笑顔も素敵だけど・・・

 

 

 

 

にやり(`・ー・)

 

こんな表情もかわいいなあ~!!

あかちゃんの色んな表情を見られるのは

とっても楽しくてスタジオの人たちは毎度癒されます(*´▽`*

 

 

 

 

ぱんださ~ん!にもなっちゃいました~!!

なんなの似合いすぎ~~!!

そのくりっくりなおめめも可愛すぎてもうみんなメロメロ(*´Д`*

 

 

 

 

水兵さん

青色がとっても似合うボーイだね

この視線の先にはママかパパがいたのか、

それともカメラマンと遊んでいたのか。

視線をはずした自然な一枚も素敵だね(*´ω`*

 

 

 

 

ダルメシア~~ン!ワンワン!!

あかちゃんが笑ったときに見える歯茎も

めちゃめちゃ可愛いポイントですよね~~!!!

 

このひゃくにちボーイのお名前×ダルメシアンを合体させて

カメラマンがお名前呼んでたんですけど、

見事にそれにはまっちゃったみたいで

楽しそうだった~~~!!!

 

 

ハーフバースデーや1歳でまた遊びに来てくれるの待ってます