STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月12日

ちいさなかわいいプリンセス♪

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はとってもかわいいちいさなプリンセスを紹介しますっ

 

 

とっても優しい笑顔を見せてくれたプリンセス~!!

 

 

なんと心が癒される笑顔でしょう・・・

黄緑色もとっても似合ってる~!

赤ちゃんの歯茎まで見える笑顔って最高ですよね~!

 

さてここからはプリンセスらしく

ドレスが続くわよ~~!!!

 

 

まず一着目のドレスは真っ白なふわふわ清楚系(*´ω`*

おててもお顔の近くに寄せてうふふっとお上品に。

 

 

かと思ったらこんな最高すぎる笑顔!!しあわせ!!!

 

 

 

2着目は水色ドレスで爽やか元気ガール

少し腰をいれた感じとおててを曲げるその自然なポーズがGOOD(*´▽`*

 

 

 

3着目はピンク色のドレスでキュートなおひめさまに変身

やっぱり女の子はピンクを着たいよね

さっきの表情とはまた変わって自然な表情がまたきゅんとくる(*´ω`*

視線の先にいるのはママとパパだね、きっと

 

 

今回たくさん可愛い衣装着られて嬉しかったね!

またお姉さんになったらたくさん着て色んな写真撮ろうね