STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月13日

☆しちごさんおめでとう☆

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はしちごさんの撮影に来てくれた

とっても美人さんなおねえちゃんを紹介します(*´▽`*

 

 

 

 

ピンク色の振袖で千歳飴を持った全身写真をまずパシャリ!

立ちポーズって意外と難しいんだけどとっても上手!!綺麗~

 

 

 

 

ひゃあ~・・・・ほんと美人さん・・・うっとりしちゃう・・・

和傘が似合う~!!

髪飾りもヘアスタイルも自分で選んだのかな??(*´▽`*

女の子はなんでも自分で決めたくなってくるよね~!!わかる~!!(勝手に)

 

 

 

 

ドレスは全然別人のように変身・・・!!!☆☆

髪の毛くるくる長くなってとっても大人っぽい!!!

青系の色も似合うなあ~~

 

 

 

 

きゃぴっなキュートなポーズも可愛すぎ~~!!!

上手すぎてモデルさんみたいだよ~~(*´Д`*

 

 

 

 

3人の時は1人のときとは違ってにぎやかで楽しいね♪♪

やっぱり長女ね・・・おねえさん感がありますなあ~~!!

 

3人ではいっつもどんな遊びしてるんだろう!

カメラのお姉さんは2人姉妹ですが、

小さいときはよく忍者ごっことか、なぜかリポーターとカンペ見せる人ごっことか

チラシで剣作ってクールな戦士ごっことか、割とアクティブな遊びをしてました!

女の子らしいあそびは・・・なにかなあ・・・

あ、女の子のお人形ではめちゃめちゃ遊んでたなあ!

お洋服集めひたすらしてました(*´▽`*

 

こんな話はどうでもいいですね!(笑)

 

とっても仲良しで元気で、お姉さんも元気たくさんもらいました~!!

今回は色んなポーズ撮らせてくれてありがとうね!

また遊びに来てくれるの待ってます