STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月17日

♪♪誕生日おめでとう♪♪

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します(*´▽`*

 

 

★~★~★~★~HAPPY BIRTHDAY~★~★~★~★

 

 

 

 

ブーケを持って王子様みたい~~!!

いっけめ~~ん!!

そのブーケは誰にプレゼントするのかな(*´ω`*

 

 

 

 

帽子も被ったね~★★

めちゃめちゃ似合う~~!

赤ちゃんのときとは違ってお兄さんになったねえ~(*´Д`*

このときの写真はどんな感情なんだろう!笑

照れてるみたいでかわいい!

 

 

 

 

大好きなおねえちゃんともふたりで撮ったよ~!!

おてて繋いでなかよしさん

 

 

 

 

ふたりで撮影するのはひとりよりも楽しいねっ(*´▽`*

とってもにこにこ

おひめさまとおうじさまだ~!!

おうじ!おひめさまを守れるくらい強くなるのよ!笑

 

 

じつはこちらのおうじさま、

去年もお誕生日撮影に来てくれてて、ブログを書かせていただいてたんです~!!

そのときの写真がこちら(*´3`)

 

 

 

 

 

 

うひゃ~~かわいい~~!!!

ちょっとおさるさん可愛すぎ・・・!!!

なんなのそのポーズ!!最高!!!

足腰しっかりしてるねえ(`・ω・´)

 

 

こうやって見ると子供たちの成長ってあっというまですね~

カメラマンやスタッフも、

「あれ!この子こんなにお姉さん、お兄さんになったのね!」

とたまにしみじみ感動しちゃいます~(*´ω`*

このお仕事特有の感情です♪

 

 

また来年来てくれるかな?

次はしちごさんかな?

ふたりとも遊びに来てくれるの待ってます~!